-PR-
解決済み

IME2000ツールバーが出てこないんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97053
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (103/114)

 こんばんは、すみませんが教えてください。IME2000ツールバーがどんなことをしても出てこないんで誰か助けてください。パソコンの環境はwindowsで2000を使っています。IMEツールバーのバージョンは7です。プロパティの
「直接入力のときにツールバーを隠す」ではないですし、タスクバーに入れるでもありません。タスクバーから出しても表示されず、wordなどのアプリケーション等を立ち上げてもいっこうに出てきません。
 どうかよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も経験したことがあります。
参考URLをご覧ください。
補足コメント
houjo

お礼率 90% (103/114)

mugisakenomiさん、こんばんは!今回は教えていただいてありがとうございました。あの~教えていただいたところを見たのですが、できませんでした。
まず、キーボードの中に「言語タブ」がない。代わりが「入力ロケール」と言うやつだと思うのですが、どこにも「タスクバー上に状態を表示」というものは書いておりません。コントロールパネルの設定、キーボードというところをダブルクリックすると「キーボードのプロパティ」というのになって、タブ的には「速度」・「入力ロケール」・「ハードウェア」というタブしかありません。・・・バージョンが違うからなのでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-06-29 00:50:34
お礼コメント
houjo

お礼率 90% (103/114)

すみません、別のところをよく読んだら書いてありました。
そしてツールバーも表示されました。
mugisakenomiさん、本当に助かりました!!
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-06-29 01:01:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ