-PR-
解決済み

IME2000のツールバーが消えてしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.15017
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (58/75)

皆様いつもお世話になっております。

タイトルのとおりなんですが、IME2000のツールバーが
どこかへいってしまったんです。
通常どおり、変換はできるんですが、ツールバーだけが
でてきません。
プロパティを見ても何もなってないし、「タスクバーに
入れる」にもなってません。

なくても変換はできますが、やっぱり今まであったものが
ないと、どうもしっくりこないんで・・・

いったい、どこへ行ってしまったんでしょう???

よろしく御願い致します。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それでは多分直らないと思いますよ。
直った場合は問題はないですが、直らない場合は
以下のことを参考URLにある方法で解決してください。

ただし、これで直らない場合は、OSの再インストール
以外方法はありません。

ではでは☆
お礼コメント
samohan

お礼率 77% (58/75)

Kanata様 いつもお世話になっております。

即効で解決できました。

MSのページで載ってるんですね。知りませんでした。
なんでも見てみないとダメですね、まだまだ未熟者です。

ありがとうございました。
でも、なんで消えちゃったんでしょう?
わかりますか?


ところで【Kanataさん】ってなんでも知ってますよね。
ビックリするぐらい・・・

なんで?
あなたは誰?
何者?????

これからもよろしく御願い致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以前同じ事が起こって、メーカーのサポートセンターに問い合わせたことがあります。

プロパティが見れるということでしたら次の方法が使えると思います。
まず、チェックボックスにはチェックが入ってないということですが、いったんチェックを入れて適用→OKを押して下さい。
その後もう一度プロパティを開き、今度はチェックをはずします。

これでなおらないでしょうか?お試しください。
お礼コメント
samohan

お礼率 77% (58/75)

回答早っ!
質問してからそんなにたってないのに。

でも・・・
残念ながらこの方法では解決できませんでした。
せっかく教えてもらったのに・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 下記URLを見て直して下さい。
お礼コメント
samohan

お礼率 77% (58/75)

回答ありがとうございます。

リンク先、見ました。この方法で解決しました。

せっかく回答いただいたんですが、先着順ということで
ポイントご容赦下さい。

これからもよろしく御願い致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00