• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IME2000ツールバーの表示

IME2000ツールバーの表示が突然画面から消えてしまいました。 IME2000のプロパティーで、ツールバーの表示方法を、何度もチェックし直しても表示されません。 今は仕方がないので、タスクバーに入れるをチェックをして います。表示方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記手順をやってみてください。 1. [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「キーボード」を起動。 2. [言語]タブをクリックし、「タスクバー上に状態を表示」のチェックを変更して「適用」をクリック。 3. 再度「タスクバー上に状態を表示」のチェックを変更し「OK」をクリック。 4. タスクバーにあるペンのアイコンをクリックし、メニュー最下部の [ツールバーを表示] をクリック。 4.の[ツールバーを表示] が出ないときは、手順2~3を数回繰り返してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 教えていた通りやったみましたら、表示しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#810
noname#810

そういえば、私もそうなったことありました。。。 URLを参照してくださいね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12250

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 表示しました。