• 締切済み

車での携帯充電が合いません

ハリアーに乗っているのですが、エクスぺリア専用のシガレットソケットからの専用充電があいません なぜでしょうか?教えてください

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

適合車じゃ無いからでは? 市販の充電器なら購入時、裏面とかに明記してあるはずです

chinatupe
質問者

お礼

そうそうありがとうございます ソケットの企画に合わせて作っているものだと思っていましたが違うのですね~ 外車に乗っているわけでもないですし、大丈夫だと思いネットで購入してしまいました・・・ 確認してみます~ありがと~