• ベストアンサー

Outlook Explessが全部文字化け

Windows Internet Explorer8 を YahooJAPAN でダウンロードしたら文字化け  NEC Win XP Home Outolook 今まで受信済みのメールまでも記号だらけに変貌してました。 他のfrrmlは化けてません。 ダウンロードする前に、「最新機能に更新」するのを忘れてダウンロードしました。 ご指導よろしくお長い致します 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/2467659/ja に記載されている現象でしょう。 このページから修正プログラムをダウンロードすれば回避できると思います。

orizuru
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 ダウンロードして、元に戻る事が出来ました。 本当に有難う御座いました。感謝です。