• 締切済み

オープンオフィス エクセル

オープンオフィスのエクセルで、ファイルを保存するとき、上書きしないで保存するにはどうしたらいいですか?

• 1kupi
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

>オープンオフィスのエクセル オープンオフィスでは表計算ソフトはCALCのはず。 初歩的なミス。 オフィスのエクセルか? オープンオフィスのカルクなら http://www.ne.jp/asahi/pa/sta/openoffice.html#0-1-2 などで勉強し 「名前をつけて保存」に当たる操作がないか勉強すること。 http://www.ne.jp/asahi/pa/sta/openoffice.html#1-1 では説明有り。 Googleででも「オープンオフィス 名前をつけて保存」で照会したら。

1kupi
質問者

お礼

どうも、有難うございました

• bajutsu
回答No.1

「名前を付けて保存」 それと、オープンオフィスに「エクセル」はありませんよ。 エクセルは、Microsoft製表計算ソフトの製品名です。

1kupi
質問者

お礼

どうも、有難うございました