• ベストアンサー

入れたらわかる?

くだらない質問でごめんなさい。 男性にお聞きしたいのですが。 もしパートナーが他の男性とHしたら、いつもと入れた時の感覚が違うって分かるものですか? 女性器って特定の人としてるとその人に合った形になるってきいたのですが、実際どうなんでしょう? 夫と週1でHしてます。 浮気したら、入れた時の具合でわかっちゃうのかなと思って。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

他にも書いている方がいましたが、 僕は、相手の反応やしぐさで何か分かってしまいます。 まだまだ経験の少ない19歳くらいのころから感じてたので、 SEXのうまさ、経験値というよりは、 洞察力が関係すると個人的には思っています。 そうとう人の顔色伺って生きる性格で、 細かいことによく気づく、あまり男っぽくない人間なのかもしれません。 初めてする相手とは、どこかしらで違和感感じないですか? パートナーと違って、阿吽の呼吸って訳にいかないですからね。 それの延長で、他の方としてしまうと 何かどこかで、流れが乱れるんですよ。 反応だったり、体の向きを変えたり、位置を変わったり、 体に寄り添い方が変わったり、 絶対1つどこか変わります。 根拠は、19歳のとき付き合ってた人が元々遠距離の彼氏がいる方でした。 2年間でほぼ毎日自分といたけれど、何回か彼氏さんに会いにいきました。 (別れて欲しかったけど、きちんと別れてもらえなかった) あ、してきたなとか、あ、してないんだなって分かってしまい、 かなり後々、聞くとあってました。 他にも、別れた女性としたことが何度かあり、感じました。 (僕の場合は新規の浮気とか遊びはないんですが、モトカノと…というケースが多かったです。) 付き合ってる人の浮気も見破ったことがあります。 ちなみに、入れたときの感覚では分からないです。 分かる人は相当な超人だと思います。 ちなみに思いつく限り、見破った例ですが (下品な表現が入ってすみません) ・フェラの仕方(多分、一方の相手のモノの大きさが自分より大きく、タマをなめられるのが好きなど) ・胸の上に頭を置く(自分より痩せてて、身長の高い人が相手) ・ちくびのなめ方(舌の使い方)が多少変わった (調教されたと思います) ・正常位の際の足の上げ方が変わった(意外と相手の体格やポジショニングで違いますからね。これも自分より体格が大きい方だと思いました) ・自分が相手を攻めてて、今度は相手が自分を責める際、上下の位置の変わり方  (片腕ついてからの体の向きの変え方) ・エッチ後、髪をなでるなど、前しなかったことをする。 ・エッチ途中のチュウを求めるタイミング ・服の脱ぎ方やタイミング その他は、だいたいは節目節目の行動(流れの乱れ)ですね。 えっと… 常にこんなことを考えている人間ではなく、自然に感じちゃうので、気持ち悪がらないでくださいね(笑) 表向きはさわやかな笑顔です!

october-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! めっちゃスゴイです!!! かなりスゴイ洞察力だと思いますΣ(゜д゜;) うーん、流れが変わっちゃうのかぁ。。 ってゆーか、やっぱり分かるもんですよね。 まず気持ち的に夫に100%の愛情を注げなくなるから そこで違和感が出てきちゃうし、 そのままいつもと違う感じで集中できないままHしたら 気付かれるかもー。 回答者様ほど洞察力はないと思うけど 夫も男らしくない方なので分かっちゃうかなー。。

その他の回答 (11)

• yonesuke35
回答No.12

男は男ですが鈍感なので全くわかりません。 むしろ女性のほうが敏感だそうです。  旦那さんに対する、特定の免疫が膣にできるきる のではないかと思います。    そのため男が変わると免疫が新たに作られにおいがきつくなったり、汚れたりするそうです。 単なる聞いた話です。

october-01
質問者

お礼

回答ありがとうございました! へー。女性の方が敏感なんですねー! たしかに、男が変わると女性の本能で膣の様子とか変わるのかも。 というか、今まで浮気とか二股とかしちゃったりしてたけど 彼らは気付いていたのかなー。。 においとかどうだったんだろう(>_<)

回答No.11

>自分でするときはいってたけど、それでも本とかビデオ >とか見ながらじゃないといけなくて。  妄想でする人が多いけど、でも見た方が 貴女もより興奮できるからイクんだろうね。 ◆レディコミとかAVってことだよね? >ってゆーか、あれがいってたのかどうかも疑問だけど(笑) ん? ◆脚がブルブル震えて、身体がビクンビクン跳ねたり、 イったあと放心状態でグッタリって感じじゃないの? >パンツ半脱ぎだったけど…見られたのかなー。 半脱ぎっていうのは、全裸よりエロいよね。 ◆太ももぐらいまでパンツさげた状態で指を出し入れ されたって感じかな? >立った状態で触られてたからなぁ。めっちゃ興奮ですよー! うわぁ、そりゃメチャメチャ興奮するよね。 それ聞いただけで今勃起しちゃったもん。 ◆どこで?二人とも立ったままで? >しばらく思い出してはドキドキ・ニヤニヤしてましたからね。 >でもそこまでされると最後までしたくなりますよね。 >我慢するのが辛かったなぁ(笑) そりゃ、エロのスイッチが入るから、欲しくなるよね。 ◆とりあえず指でイかせてくれたのかな? 彼もよく我慢したね。 ◆手こきとかフェラはなかったんでしょ? >ふふふ、硬くて大きいイメージだけど実際どうでしょう。 楽しみだね。 ◆やっぱり、彼のアソコとか想像しちゃう? >夫のが私には硬くてちょっと大きいので、 >できればそれより少し小さいといいなーなんて思ってます。 旦那さんのモノってすごいんだね。 ◆太くて裂けそう?長くて奥が痛いとか? ◆大きさじゃなくて、カリが張ってるかどうかが問題って 聞いたことあるけど、貴女もそう思う? どひまな回答者より

october-01
質問者

お礼

こんにちは。 彼とはみんなが帰った後の会社で…(*^_^*) 念のため鍵をかけておいたけど、隣の会社の人はまだいたので 声を押し殺してね☆ 私は一切触らず。。我慢してたのかなー。 そのまましたかったけど、ゴム持ってなかったし 初めての場所が職場ってのもね。。 夫のは大きい方だと思うけど、どうなんでしょ。 今までの経験した人達の中では2番目くらいかなー。 裂けそうな大きさではなくて、すごく張ってて長い感じ。 騎乗位とかも、奥にあたって腰を浮かさないと痛い。 今までの彼は丁度よかったんだけどなぁ。。 なので、彼があまり大きくない事を願って…(笑)

• 11012148
回答No.10

毎度のエロオヤジです、何かチャットみたいになっちゃいましたね(笑い) でもオレの言いたい事を理解してくれて何かホッとした気分です。 そうですよ・・・やっぱ家族が一番ですよ。 それに女性は恋をする、と言うかいつも輝いていた方がカッコイイっす・・・いずれダンナもその美しさに惚れ直すと思いますよ。 まぁ時には息抜き?でつまみ食いもアリかも知れませんがホドホドならOKでしょう・・・オレが言うのも何か変ですけどね(大笑い) 適度に火遊び?して下さいね。早く次のお子さんが授かりますように。 じゃあまた機会がありましたらこのカテでお会いしましょう。 ちなみにオレは4歳の息子って言いましたけど上の息子はもう18歳です(大爆笑) エロオヤジの戯言にお付き合い頂き感謝しております。

october-01
質問者

お礼

ここで色々と自分の気持ちをはき出せたので、楽しかったです♪ そろそろ締め切った方がいいのでしょうかね(^^) 質問の回答としては、「わからない」ということが分かったので。 18歳と4歳のお子さんかー。 年の差のある兄弟に憧れる身としてはちょっと羨ましいですが さすがに10年後の37歳で出産子育てはきついかなー(笑) また変な質問をするかもしれませんが その時はよろしくお願いします☆

• 11012148
回答No.9

再びお邪魔しま~す、と言うか毎度のエロオヤジです。 そ~ですか・・・貴女はお子さんがいらっしゃったんですか・・・ 4年目と言う事はお子さんは今年当たり「年少さん」かな? 実はオレ恥ずかしながら4歳の息子がいるんですよ・・・まぁ不覚にも「外出し」に失敗しちやったんですけどね(笑い) それは別としてここからは少しマジな回答をしますね。 オレは前の回答にも書きましたが色んな方とHしてきました、ただ一度も「本気」にはなりません、と言うかならないようにしてきました。 それはキザな言い方かも知れませんが「家庭」があるからです、かんたんに言うと「女房」と「子供」がいるんです、女房には自分の子供を産んでもらったしその子供は将来自分(〇〇家)の名を後世に伝える事出来ます。 だからどんなバカな事をやっても家庭(家族かな?)と言うか特に「子供」だけは大事にしてるつもりです。 まぁ貴女は女性なんで名を後世に、と言う事はあまり縁が無いかも知れませんが・・・・ 何か言いたい事が上手く書けないんで申し訳ないのですが貴女のこれからの生き方をどうこうとは言いません、テクが上手そうな彼氏とHする事だって何も言いません。 ただどんな時でも「お子さん」の事だけは忘れないようにして下さい。 それだけはお願いします。 なんだかんだ言っても生まれてきたお子さんは貴女がご主人とのHで悩んでいる事や貴女が他の男性に興味があるなんて事は知らないはずですからね。 エロオヤジが生意気な事を言いましたがご勘弁下さい。

october-01
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます(^^)/ 4歳のお子さんがいるんですねー!ビックリ!!! うちはまだ小さいですけど、やっぱり子供は可愛いですよね。 そろそろ2人目が欲しいなと思っていて来月くらいからチャレンジする予定です。 なので、きっと彼とはHすることはないんじゃないかなーと思っています(^_^;) 彼も子供がいるのですが、やはり奥さんと子供が一番大事なんだと思います。 私も、家族が一番大事です。 それは彼にも言ってあるし、お互い納得済みなので。 きっと私が彼に惹かれたのは、夫に言われたかったりされたかったりしたことを、彼がさらっと言ってくれたりしたからなんだと思います。 そして久しぶりにドキドキして、恋に恋する感じなのかなー。 とにかく楽しいんですよね。 まぁつまり何が言いたいのかというと、私もよく分からないのですが、子供が一番大事ってことですね☆

回答No.7

4年間週1回としたら通算200回以上セックスしてるのに、 イかないのは寂しいよね。   でも15人経験して1人とだけ偶然にイった感じということは、 あなたもイキにくいのかも。 ◆自分でする時は、イクんですか? >相手の彼とはこっそりキスしたり☆ >Hはまだまだですけど、私の方だけ手で気持ち >よくしてもらったことはあります。 そういうのって、セックスより興奮するよね。 ◆手で気持ちよくしてもらうって手マンですよね? ◆ってことは、パンツ脱いでアソコも見られちゃった? >今度は私が気持ちよくしてあげたいですねー♪ そりゃ、お礼にサービスしてあげないとね。 ◆硬いかな?大きいかな?って想像してドキドキしない? ど暇な回答者より

october-01
質問者

お礼

4年間の間に妊娠出産してるので200回はどうだろう。 Hした日は手帳に記録してあるから、今度数えてみます(笑) 自分でするときはいってたけど、それでも本とかビデオとか見ながらじゃないといけなくて。 ってゆーか、あれがいってたのかどうかも疑問だけど(笑) パンツ半脱ぎだったけど…見られたのかなー。 立った状態で触られてたからなぁ。 めっちゃ興奮ですよー! しばらく思い出してはドキドキ・ニヤニヤしてましたからね。 でもそこまでされると最後までしたくなりますよね。 我慢するのが辛かったなぁ(笑) ふふふ、硬くて大きいイメージだけど実際どうでしょう。 小さくてもテクニックがあれば全然OKですけどね♪ 夫のが私には硬くてちょっと大きいので、 できればそれより少し小さいといいなーなんて思ってます。

• 11012148
回答No.6

えっ?オレ?もう50過ぎですよ(笑い) 今はね~去年ゲットした26才のFカップにハマってますよ~ ちなみに女房は一回り年下で~す。 でもちゃんと女房とも月に数回はしますし殆どイカせますよ・・・そして26才のセフレとは1~2ヶ月に1回位しか合わないんで今年はまだHしてませ~ん。 バイタリティ?そんなかっこいいモンじゃありませんよ・・・だって名刀(迷刀かな?)だって使わなきゃ錆びるでしょ?ただそれだけの理由です。 貴女の名器も使わないと錆びますよ、と言うか宝の持ち腐れになっちゃいますよ(笑い)

october-01
質問者

お礼

すごいー!! 26歳のFカップ。大きいですねー。 私も似たような感じ(27歳Eカップ)ですけど、 残念ながらアンダーが細いので大きい感じじゃないんです(T_T) しかも母乳あげてたので垂れちゃってるしー。悲しい。。 奥様とは一回り年下なんですね! うちも彼と一回り違うんです(^^) 月に1回しかできないとって言われちゃいましたけど(笑) 確かに使わないと錆びちゃうかも~

• 11012148
回答No.5

オレもヒマなんで再回答しますね(笑い) えー!ダンナと週1で4年もHしててイッタことないの? そりゃかわいそう、と言うかダンナにも問題ありだな~ そう言う事(不満)の積み重ねがよく言う「性格の不一致」って事になるんだな~ まぁもし機会があるんなら(もうあるんでしょ?)早めに「オンナの喜び」なるモンを経験された方がいいんじゃない? オレはそう思う。 変な自慢かもしれないけどオレはHしたオンナは絶対にイカせるよ、たまに女房には手抜きするけど・・・ だってそうしなきゃ次のHは無い、と言うかやらせてくんないからね(大笑い)

october-01
質問者

お礼

そうなんです、4年もしてて1回も無し! いや、夫はいってると思ってる。。 ってゆーか、今までの人(15人くらいですけど)ともいったことがナイです。 元彼1人とだけいっただけ。 それも偶然な感じだったなー。 今の彼も、今までHしてきた人全員いったことあるって言ってて、 しかも女性を気持ちよくさせるのが男だ!みたいな人で めっちゃ期待してます(笑) ところで回答者様は現在進行形でお盛んなようですけど、 おいくつくらいなのでしょうか? すごいバイタリティですよね。

回答No.4

>入れ具合ではわからないんですねー!! >安心して浮気できそうです(笑) >って、まだしてないですよ!! 大丈夫です。安心して浮気してください。 ってまだしてないんですか? >週1でHしてても、全然満足できてないです。 頻度じゃなく内容に不満なのですか? >気持ちいいけど…こればっかりは相性かなと思ったり。 ◆気持ちいいけどイけないってこと? ◆旦那さんとのセックス以外でイクという経験はあるの? >私の事を、私が想うほど好きではないと言われました。 それはヒドイ。 結婚して何年ですか? でも、週1でセックスしてるなら、愛してると思うんだけど。 ◆相手の人とはいい感じなんですか? ◆まだセックスはしてないようですけど、どこまで進んでるんですか?

october-01
質問者

お礼

回答者様、お暇ですか?(笑) まだHしてないですよー。 内容に不満アリアリですよ!! いったことはナイです。 夫以外だと元彼1人とだけ。 いってみたいー!!! 結婚して4年くらいかなー。 愛してるとは言われますけど、それだけじゃなくて、可愛いねとか今日の服良いねとか、ご飯作ってる時に後からぎゅーってされたりとか、色々して欲しいんです。 付き合ってた時はあったのに。。。 褒めると調子にのるからやらないんですって。 相手の彼とは良い感じですよ(^^) 毎日のように会ってるし、こっそりキスしたり☆ Hはまだまだですけど、私の方だけ手で気持ちよくしてもらったことはあります。 今度は私が気持ちよくしてあげたいですねー♪

• 11012148
回答No.3

自慢じゃ無いけど三桁の女性とハダカのお付き合いをしてきたチョイ悪オヤジです(笑い) OLやら人妻やら未亡人など様々な方と交わりましたけど女性器だけでしたらまず「わからん」と思いますよ、と言うかわかるオトコっているんでしょうかね? ただ一つだけ気がかりなのは人それぞれで「やり方」が違います、故に女性側にも「反応の違い」が出る場合もあると思います。 ちなみにオレが人妻と付き合っていた頃の事ですがその方は「奥が感じる方」でしたのでHの時はコッチもソコを重点的に責めてたんですがその方のダンナは逆であまり奥に入れない方だったらしいのです、 ところがダンナとのHの時についつい腰を押し付けてしまい「ん?なんだお前?変だぞ?」な~んて事があったそうです。 その点などを注意すれば気が付くって事は無いと思いますけど・・・・ まぁ誰かさんは「不倫は文化だ!」なんて言ってましたけどくれぐれもダンナにバレないようにSEXを楽しまれて下さい。 いやぁ~是非お相手したいような方ですな。

october-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やり方ですね。 確かに、彼とはまだHはしてないけど、手で気持ちよくしてもらったことはあります。 私が求めているやり方そのものだったから興奮したなぁ。 なのでHも期待しちゃってます(笑) 夫よりも上手そう。 そのやり方を夫に求めないように…今まで通り…。 回答者様はHがお上手そうですね(^^)

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 入れたときの感触なんて、毎回違うんですから、それが浮気によるものかはわからないですよ。 ただ、膣の収縮が充分おきないとか、感じ方が変わったりしたら、何かあったのかなっての思うかもしれませんね。 旦那さんとのセックスがいつもどおりだったら、気付かないと思いますよ。 特定の人に合った形になるんじゃなくて、好きな相手だったら、膣が充分に収縮するんでフィットするって事ですよ。 あまり感じすぎちゃうと、文字通り吸い付くような感触になりますからね。 そういう場合はピストン運動出来ないんで、揺さぶるような動きになります。 これは、回答とは無関係でしたね。 旦那さんが気付くとしたら、普段の態度の変化とかでしょう。 ただ、男は意外と鈍感ですから、普段から貴女の事を気にしてない限りは気付かない可能性は高いですね。

october-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどです。 確かに、排卵日とか生理前とかで自分でも入り具合とか濡れ具合が違うからなぁ。 やっぱり普段の態度を気を付けないとですねー。 結構神経質な人だから、私の様子で気付くかも。