• ベストアンサー

綺麗になりたい(>_<)

高2女子です。 私は身長が164センチと 高いほうです。 2年前くらいに食べ過ぎで 体重が10キロほど増えて 55キロくらいになりました それからダイエットしようと してもなかなか 続きませんでした(;o;) 足とか太いし、 コンプレックスだらけ です。 顔もニキビがちょっと 酷くて、ファンデーションで 隠したいのですが 肌が荒れて駄目でした。 目は大きい方だし 鼻も高いんですが 綺麗な鼻ではないです。 スキニーを履きこなせて 大人っぽくなりたいの ですが、どうしたら いいですか!? (>_<) アドバイスくださいっ*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxYuukixx
回答No.1

痩せるには・・・ 骨盤エクササイズですね あとはもちろん食生活 太る原因は 食生活と骨盤のゆがみです。 骨盤のゆがみを直すとかなり痩せます。 私も1ヶ月前は52kgでした。(中2) それをやった後48kgになりました。 毎日5分それを2週間続けば やせると思います あと ニキビ・・・ 簡単に 洗顔剤をきちんと泡立てて 顔に付けます 隅々まで付けた後 30秒はほっておきます。 それからぬるま湯、ぬるま湯できちんと洗い流してください。 冷たい水だと肌が荒れるし 熱いお湯だと肌が痛みます。 なのでぬるま湯で洗い流してください。 その後 タオルで軽く、軽くポンポンと拭きます それを朝と夜に やれば完璧です。 やりすぎてもやはり化学製品なので肌が痛みます。