• ベストアンサー

教えてください(>_<)

他人の携帯を遠隔操作で, データを見たり操作したりすることは可能なんでしょうか?(>_<) 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

スマートフォンではなく普通の携帯ですよね? であれば無理ですね。 元々、そういう機能がファームウエアに入っていない事と アプリであっても、そこまで出来ないです。 (アプリでも基本機能にアクセスできない)

richannn
質問者

お礼

安心しました(>_<) ありがとうございました(^ー^)

その他の回答 (1)

• sun2011
回答No.1

携帯の電源がオンになっている状態では、常に電波を飛ばして携帯会社(ドコモ、auなど)と繋がっていますから、理論的にはできると思います。ただ、日本では法律で禁じられていると思いますので、誰でも簡単にできるということはないと思います。