• ベストアンサー

デニム生地のカバン

現在、スーツではありませんが、仕事用で下記HPのようなカバンを使っています。 http://www.sandglass.biz/herringbone_denim2/0407.html 出社時は私服なので、デニム生地でカジュアルなこのカバンが気に入っています。 しかし最近、カバンを新しくしたいと思い、いろいろなお店やサイトを見ているのですが、 なかなか同じくらいの大きさで、デニムっぽい生地で、カジュアルなものが見つかりません…汗 なにかいいものがあればサイトやメーカーなど教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 (20歳・男)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

マザーハウス の ナチュラル・ビジネス はどう? http://www.mother-house.jp/collection/brand/mh/mhbag/mhbusiness/mg10022.php 色はダークインディゴで。