-PR-
解決済み

リチャード・ニーリイの「心引き裂かれて」原題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64751
  • 閲覧数188
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

小林信彦さんの本で、リチャード・ニーリイという作家の「心引き裂かれて」という本が面白いとあるのですが、英語の題と、作家の英語名をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

A MADNESS OF THE HEART〈Neely,Richard〉 です。
こういうのの探し方としては、gooの書籍チャンネルの書籍検索を使うのがお勧めです。邦題で入れても、原題がわかります。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

なるほど。答えだけでなく、調べ方も教えてもらって大助かりです。
投稿日時 - 2001-04-18 17:16:21
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

baianさんの回答と同様ですが、訳本は文庫本も出版されているようです。
================================
心ひき裂かれて  リチャード・ニーリィ∥〔著〕  佐和誠∥訳
出版地 :東京
出版者 :角川書店
出版年月:1998.9
資料形態:476p  15cm  940円
シリーズ名: 角川文庫  
原書名 :A madness of the heart.
ISBN:4042536034
==================================
ご参考まで。