-PR-
解決済み

ピーター・マシーセンの「遥かな海亀の島」の原題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62810
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

青山南さんが、ピーター・マシーセンというアメリカ人作家の「遥かな海亀の島」という題で訳された小説を勧めているので、英語で読んでみようと思うのですが、原題をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

えーっと、amazon内のサーチ、洋書にして「Far Tortuga」で検索すると、表紙も見れます。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

なるほどよくわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 16:55:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

Peter Matthiessenの「Far Tortuga」でいいと思います。
Peter Matthiessenの「Far Tortuga」でいいと思います。