• ベストアンサー

女優

現在60歳以上の女優さんで一番綺麗だと思う人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

吉永さんは敢えて避けての岩下 志麻さんです。(^^)v 60どころか70ですが。

docomof08
質問者

お礼

同意見です。 岩下志麻さん、本当に綺麗ですよね! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#126151
noname#126151
回答No.6

こんばんは。 八千草 薫さんです、かわいいおばあちゃんっていうイメージです。

docomof08
質問者

お礼

こんばんは。 八千草薫さん。綺麗な女優さんだけど「おばあちゃん」という言葉に違和感ないですね。 優しそう~な感じだからでしょうか。 ご回答ありがとうございました。 ayanami様のおすすめ小説、今読んでるところです(^^)

noname#125898
noname#125898
回答No.5

こんばんは。 やっぱり、吉永さゆりさんですねぇ 自分より遥かに年上の方に失礼かもしれませんが いつまで経ってもチャーミングですし・・ 普通の人と、細胞組織が違うのかも・・(笑)

docomof08
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり吉永さんですか。JRのポスターなど見ると、確かに遥か年上とは思えないです。見とれてしまいます。 ご回答ありがとうございました(^-^)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

こんにちは。 自分の好みで申し訳ありませんが、岩下志麻さんです。 最近見ないですが、久我美子さんも綺麗ですが・・どうしてるんでしょう。

docomof08
質問者

お礼

いえいえ、私も岩下志麻さんだと思います。 たまに見せる微笑にクラッとします。 久我美子さんはあまり知りませんでした。 本名(旧姓)は同じ字で「こがはるこ」さんらしいですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#130685
noname#130685
回答No.3

こんばんは。 吉永さゆりさん。 女の私から見て感じるのは・女の色香ですね。 私もガンバルゾ~ぉ・∥●´・з・)ノ << イョョヨヨヨョョ―♪・いいおんな。 私の・回答です。

docomof08
質問者

お礼

吉永小百合さん、本当にキュートで素敵ですよね(^-^) たぶん人気はNo.1だと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

さつき緑

docomof08
質問者

お礼

色っぽいですね。 札黄緑さん(携帯で変換したらこうなってしまいました)。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今はベテラン脇役女優で昔はポルノ女優

    今はベテラン脇役女優で昔はポルノ女優をおしえてください 条件 1970-80年代に活躍したとして現在50歳以上(杉本彩よりも上) 縛られていた人 「団鬼六」「縄」がつくタイトルの昨品 いまも女優で活躍している人

  • 大女優さんへの手紙

    大女優さんにファンレターを出したいのですが、言葉とかは普通以上に気をつけるほうがいいのですか? 「大女優」ってだけですごく偉い人って思ってしまって… あと、出身校が同じということも書いていいと思いますか? 他に何か気をつけることあったら教えてください。

  • 女優になりたいのですが。。。

    25歳なんですが女優になるのにはもう遅いんでしょうか…。 それともう一つ質問があります。 現在3人の子供がいるのですが、やはり子持ちは女優にはなれないんでしょうか…。 誰か教えて頂けたら有り難いです。

  • 女優を好きになった!?

    女優を好きになってしまった中2の男子です。 そんなこと当たり前だ。って思う人もいるでしょうね。 その女優は現在多くの作品に手がけている人です。 歳は16。もう分かっている人もいるかと思います。 その人の勤めている事務所のHPを見てみました。 社員募集が丁度かかっていたので内容を見てみました。 ・PC精通者・・・・以下略 と書いてありました。僕は昔からPCに触っていたので 高校生になってもPCの技術をたくさん学びたいと思ったので高専に行くことにしていました。 そんな時女優さんをすきになったので、 『よし。頑張って○○事務所に入ってやる!』 と心に何かが勝手に決めてしまいました。 『結婚したい』という気持ちなのかもしれません。 事務所に入ったからといって女優と仲良くなれるわけでも無いのに。どこからその気持ちが沸いてくるのか分かりません。気づけばいつもPCで女優のことばかり検索しています。学校の授業中女優の事を考えると胸が苦しくなる感じです。 僕は未来どんな人と結婚したいという願望が強すぎるんだと思います。 絶対無理なのは分かっています。けどなんかもやっとして諦めがつかないのです。 だから僕を諦めさせるような言葉をぶつけてもらえませんか?どんな言葉でも受け止めるつもりです。このままでは本気で好きになってしまって仕事さえも左右してしまう可能性大です。 だから是非御願いします。 追伸:僕は好きになる前は東京でPC関連の仕事につきたいと思っていました。

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • 大人しそうな女優さんでもメンタルは強いてすか?

    女優さんでも大人しくて 落ち着いてて気が弱そうな感じの 人がいますが、そんな人でも 根性がないと女優の仕事はやってけませんよね? 女優の仕事はもちろん見た目や 表現力の問題はありますが 性格的なことで 何か嫌なことあると 逃げてしまう、根性がない 仕事も続かないような人には 絶対無理な仕事ですよね?

  • 女優さんについて!

    私は女優さんになるのが夢なんですが、 皆さんに質問があります☆ 女優さんには,やはり見た目大事ですかね? そして今の若手女優さんで色んな意味で魅力がある人は誰だと思いますか?^^ 変な質問ですみません。

  • 一番きれいな女優さんは?

    以前にも同様の質問があったと思いますが御容赦ください。 一番きれい、一番かわいいと思われる女優さんは誰ですか? もちろん人それぞれでしょうが、あなた様の一押しの女優さんを教えてください。 私は、 きれい→シャーリズ・セロン かわいい→フィービー・ケイツ です。

  • 女優志望

    現在15歳の女優志望です。 女優目指し始めたのは つい最近です..。 正直私はあまり可愛くないし 一重だし、それでも私は 可能性あるでしょうか? 15歳でも、まだ遅くないでしょうか。 東京住みではないのですが.. 女優に近付くにはやはり 上京ですよね?。

  • 女優さんって、女優さん同士と仲良い人っていませんよ

    女優さんって、女優さん同士と仲良い人っていませんよね?ほとんど、女芸人か、アスリートばかり。