• ベストアンサー

女優

現在60歳以上の女優さんで一番綺麗だと思う人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

吉永さんは敢えて避けての岩下 志麻さんです。(^^)v 60どころか70ですが。

docomof08
質問者

お礼

同意見です。 岩下志麻さん、本当に綺麗ですよね! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#126151
noname#126151
回答No.6

こんばんは。 八千草 薫さんです、かわいいおばあちゃんっていうイメージです。

docomof08
質問者

お礼

こんばんは。 八千草薫さん。綺麗な女優さんだけど「おばあちゃん」という言葉に違和感ないですね。 優しそう~な感じだからでしょうか。 ご回答ありがとうございました。 ayanami様のおすすめ小説、今読んでるところです(^^)

noname#125898
noname#125898
回答No.5

こんばんは。 やっぱり、吉永さゆりさんですねぇ 自分より遥かに年上の方に失礼かもしれませんが いつまで経ってもチャーミングですし・・ 普通の人と、細胞組織が違うのかも・・(笑)

docomof08
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり吉永さんですか。JRのポスターなど見ると、確かに遥か年上とは思えないです。見とれてしまいます。 ご回答ありがとうございました(^-^)

• yotani0425
回答No.4

こんにちは。 自分の好みで申し訳ありませんが、岩下志麻さんです。 最近見ないですが、久我美子さんも綺麗ですが・・どうしてるんでしょう。

docomof08
質問者

お礼

いえいえ、私も岩下志麻さんだと思います。 たまに見せる微笑にクラッとします。 久我美子さんはあまり知りませんでした。 本名(旧姓)は同じ字で「こがはるこ」さんらしいですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#130685
noname#130685
回答No.3

こんばんは。 吉永さゆりさん。 女の私から見て感じるのは・女の色香ですね。 私もガンバルゾ~ぉ・∥●´・з・)ノ << イョョヨヨヨョョ―♪・いいおんな。 私の・回答です。

docomof08
質問者

お礼

吉永小百合さん、本当にキュートで素敵ですよね(^-^) たぶん人気はNo.1だと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

さつき緑

docomof08
質問者

お礼

色っぽいですね。 札黄緑さん(携帯で変換したらこうなってしまいました)。 早速のご回答ありがとうございました。