• ベストアンサー

ソニー銀行と住信SBIバンクの株価って?

先ほど日経のHPで株価をみてました。ネット銀行のソニー銀行と住信SBIバンクの株価がみあたりません。どうしてですか?楽天もないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニー銀行は、持株会社のソニーフィナンシャルホールディングス(株)については、 きちんと検索出来ます。 証券コード 8729 http://www.sonyfh.co.jp/ 住信SBIバンク銀行は、以下のように、 『住信SBIネット銀行は、住友信託銀行とSBIホールディングスを出資会社とするインターネット専業の銀行です。』 持株会社でもなく、上場もされていないので、 無理です。 楽天(株)は、 証券コード 4755 で検索出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これもリンクしておきます。 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_gaiyo