• ベストアンサー

プロミスと住信SBI銀行

プロミスは三井住友系のカードだと思いますが 住信SBI銀行とは関係ありますか? プロミスで5年以上前に事故を起した場合 住信SBI銀行にも内部情報として残っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

プロミスは三井住友銀行を中心として三井住友フィナンシャルグループに属しています。 一方、住信SBI銀行は三井住友信託銀行を中心とした三井住友トラストグループに属しています。 三井住友銀行と三井住友信託銀行はともに同じ財閥の出身ではありますが、関係はありません。 住信SBI銀行とプロミスの関係もありません。 プロミスの社内情報が住信SBI銀行に有るということは考えられません。

mom3192215
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました!

その他の回答 (1)

• kinkinn
回答No.1

住信SBIも広い意味で三井住友系のグループ会社です。プロミスでの事故情報は 社内情報として 三井住友グループ内では半永久的に消えることはありません。