• 締切済み

生理不順 陽性?うっすら線が・・・

性交から一ヶ月経ち、検査薬を使用しました。 どれを使用したらいいかわからず2種類試してみて 最初に『クリアブルー』を使用し5分~10分以内によ~~~~く目を凝らして見てみるとうっすら線が見えるような感じでした。 しばらくして『Pチェック』を使用したら陰性でした。 この場合妊娠しているのでしょうか? 『クリアブルー』と『Pチェック』はどちらのほうが感度がいいのでしょうか? 前回の生理は11月29日~12月3日まででした。 不順です。

みんなの回答

noname#131556
noname#131556
回答No.1

妊娠しているにしても、妊娠じゃないにしても正常な生理周期ではないので、早く産婦人科にかかられたほうがいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理不順?妊娠?どちらでしょうか

    はじめまして。 今月の生理が遅れています(´Д` ) 生理予定日はルナルナで管理しているだけですが ずっと表示された予定日の前後2日以内で生理がきていました。 が、、今月は表示された予定日より10日がすぎてもまだ生理がきていません。 過去の生理日は 3月6日、4月4日、5月4日、5月31日 今回の予定日が6月29日でした。 前回の生理以降の仲良しは 6月7日、6月15日の2回のみそれ以降ありません。 生理がこれほど遅れたことがなかったため 妊娠や生理不順などいろいろ考え、 妊娠検査薬も3回しましたが陰性(._.) 検査薬は7月6日、7日にチェックワンファスト 7月9日にクリアブルーです。 3回とも陰性だと妊娠の可能性はないのでしょうか? なかなか時間がとれず病院は来週になりそうなのですが 妊娠の可能性について気になり質問させていただきました! お詳しい方、教えてください! よろしくお願いします!

  • 生理が5日きません。

    前回の生理が2/20、生理予定日が3/20なのですが、5日経った今日も生理が来ません。 前回の性交が3/17で、コンドームをつけづに中に出しました。(お互いの都合上、2月からはその日のみ) 5日目の今日、早いとわかりながらも、妊娠検査薬(クリアブルー、チェックファースト)を試しましたが陰性でした。 これは妊娠の期待はもう出来ないのでしょうか? 結婚後、生理が来なかったのが初めてですので、ちょっと期待しちゃってます。 回答よろしくお願いします。

  • 生理不順?妊娠? 教えてください。

    20代後半、一児(2才)の母です。妊娠を希望しています。 生理周期は・・ここ1年半は早い時で27日、遅い時で39日。 平均すると生理周期は32日です。 出産前も同じくらいだったと思います。 前回の生理が2月4日。性交は2月15日。避妊なし。 2月末にも1度したようなしなかったような・・・メモ忘れで記憶が曖昧です(^_^;) 3月は性交なし。少ないですね(^_^;) 3月15日と20日に妊娠検査薬を試しましたが『陰性』 今日で前回の生理から45日経ちます、 ただの生理不順でしょうか?妊娠してる可能性はありますか? 生理不順の場合、どのくらい生理が来なかったら検査に行った方が良いでしょうか? 母でありながら無知ですみません・・よろしくお願い致します。

  • 生理不順です。

    特に急いでる訳でもないのですが、 漠然と赤ちゃんが欲しいな...と考え始めています。 もともと生理不順で、 1ヶ月に1度きますが、日にちはバラバラです。 基礎体温なども測っておらずで、 情報不足なのですが。 行為は週1~週3程度でしています。 排卵が最後の生理から14日後だとすると、 丁度そのころにも仲良くしました! 最近、妊娠初期症状ともとれる 腹痛、吐き気、不眠、頻尿、おなかの張りなどを感じ、 期待しています。 そこで、検査薬を使おう!と思い、 不順なので使うタイミングが分からず... とりあえず最後の生理の日ピッタリ1ヵ月後(31日後)に、 チェックファストを使ったところ陰性。 それでも期待して、その2日後(33日後)に、 クリアブルーを試し、やはり陰性でした。 不順なので早すぎたのか、 それとも単純にこれが結果なのか、 いまだに期待している自分がいます。 皆さんでしたら、何日後に反応がなければ諦めますか?

  • 1日たっての陽性反応って????

    はじめまして。妊娠希望のものですが、生理不順のため、いつが生理なのかわからないのですが、 毎回は月に2回くるほどの生理周期なのですが、前回の生理が9月17日に来て以来、10月の24日から3日間だけ ティッシュにつくぐらいの出血があっただけで、それ以降も生理と見られる出血はありません。 先週の11月7日と今週の10日にデューテストとクリアブルーを検査してみましたが検査した日はどちらも陰性だったのですが、 諦めきれずまだ捨てていなかったのですが、翌日にみたらどちらとも薄い線がでています。 日にちがかわって陽性反応がでることもあるのでしょうか? 本日も先ほど、クリアブルーで検査したのですが、直後の結果は陰性でした・・・。 まだ捨てきれずに残してあるのですが(笑) 10月の末に少量の出血があったのが、生理なのかな~?とか思うのですが、日にち変わっての薄い線が どうも諦めきれません。そんな経験のある方おられましたらお願いします。

  • 妊娠について(生理不順です)

    生理が7月10日ごろからで、7月16日に性交(外だしだったのですが)しました。 もともと生理不順でしたが8月25日になっても生理がきてません。 性交から3週間が目安とかいてあったので、8月20日ごろ妊娠検査薬をつかいましたが陰性でした。 これは生理が遅れているだけでしょうか。 どきどきしながらお聞きしてみました。よろしくおねがいします

  • 妊娠検査薬の薄く細い線について

    妊娠希望です。 最終生理は7/1~ 生理周期は30~37とバラバラです。(35~37が多い気がしますが) 前回が化学的流産と思われ、その後基礎体温がバラバラになってしまいました。なので排卵した日はわかりません。 7/8,10,13,15,17,21に仲良ししました。 7/30夜にクリアブルーで陰性(幻線のように見えなくもないですが真っ白にも見える) 7/31朝PチェックSで角度や光の加減で見える薄い細い線が出ました。 余っていた検査薬なので違う物を使ってしまったので、比べられないのと、同じPチェックSがまだあるので、数日後に再検すれば良いことはわかっているんですが、PチェックSの線が気になってしまって。。。 薄くて細い本当に目を凝らさないと見えない線は陰性でもでるものなんでしょうか? これがいわゆる髪の毛線、もしくは蒸発線でしょうか? 教えてくださる方がいたらぜひお願い致します!

  • 生理不順の陽性反応

    私は極度の生理不順です。 多嚢胞性卵巣で排卵も有る無いかの状態です。 以前子宮外妊娠の手術を受けました。それから2年程経ち妊娠をまた考えてます。 ですが基礎体温等を取って以前ひどく神経質になりすぎた事もあり 今回からは体温を取るのを止め自然に任せて主人と仲良くする事に決めました。 1月1日生理開始 1月14日仲良し 1月19日少量の出血 1月20日少量の出血 1月21日少量の出血 1月22日仲良し 1月23日検査薬陰性(出血が気になり検査)チェックワンファスト その後胸がパンパンに張り下腹部がチクチクと痛かったので 2月7日検査薬薄く陽性クリアブルー 2月8日検査薬7日よりは濃い陽性(でも薄い)クリアブルー 生理が不順な事で病院に行くタイミングが掴めません。 流産を2回経験して検査薬が薄いのも不安です。 もう病院に行っても大丈夫でしょうか・・・ ただ検査薬が薄い状態で病院に行っても何も見えないですよね? 子宮外の事・流産の事指摘される事考えると複雑です。 やはりすぐにでも行くべきなのでしょうか・・・ それともあと1週間程待ってからの方がいいでしょうか・・・ 検査薬が薄くても袋が見えた方いらっしゃいますか? 相談に乗って頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬のうすい線

    はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。 妊娠希望です。 先日妊娠検査薬を使用したら、うすい線がでました。 はじめてのことなので、もしかしたら妊娠したのでは?とうれしくなり、そわそわして落ち着かずその日の夜にも同じ検査薬を使用。 同じくうすい線がでました。 まだ早いのかと思って1週間ほどあけて再度検査薬をしてみようと思ったのですが、 待ちきれずに2日後である本日また検査薬を使用。 はじめに使ったのはPチェック。 本日は同じものがなかったのでクリアブルーです。 クリアブルーもかなりうすい線が入ったのですが、3時間ほど経過した今、うすいブルーの線がほとんど消えてしまったのです!こんなことってありますか? Pチェックは2日経った今もうすいピンクの線があります。むしろ濃くなったかと。 妊娠希望とはいったものの、かなり無知でして排卵日等もわかりません。 生理不順や不正出血などで過去何度か病院に行くも、ホルモンのバランスが崩れてるからと言われただけで薬等の処方されたこともありませんし、無知すぎて何を聞いていいのかもわからず結局放置してきました。 今月からはじめて基礎体温をつけはじめたところです。 病院に行くタイミングもわからず、モヤモヤがつのるばかりです。 少ないデータしかありませんが何かわかることがあればご指摘お答えお願いします。 まず31歳、生理不順は初潮からずっとです。順調に30日ちょっとくらいの周期で生理が来るのは続いても半年です。 以前のデータが消えてしまったので過去4回の生理日。 12月11日 2月3日 3月7日 4月8日 今月は5日に生理がきたと思ったのですが、ティッシュでふけばつくくらいのごく少量で、おりものシートを2日ほど付けただけでした。うすい茶色っぽかったです。 これを勝手な判断で期待も込めて着床出血ではないか?と思っていました。 基礎体温 2日 36 46 3日 36 34 4日 5日 36 51 6日 36 44 7日 36 68 8日 9日 36 75 10日 36 74 11日 36 61 12日 36 74 13日 36 61 14日 36 84 15日 36 92  Pチェック2回うすいピンクの線 16日 36 87 17日 36 73  クリアブルーごくうすいブルー線のあとブルー消える アプリを3つ比較すると、 4月26日排卵日が2つ。 5月4日排卵日が1つ。 5月10日生理 5月11日生理 5月17日生理。予定。 生理不順ですし、アプリの信用性は薄いですが。 性行為は、4月23日、26日、30日、5月2日です。 分かりにくい文章ですが、何か少しでも妊娠の可能性等ご指摘お願いします。

  • 生理不順で病院・・・

    閲覧ありがとうございます。 私は4月から生理が来ていません。もともと生理不順なのですがこんなに来ないのは初めてで 少し不安になっています。 その間に性行為はあったのですが、避妊もしたし、性行為後3週間後と4週間後の2回妊娠検査薬(チェックワンとクリアブルー)で検査してみたのですがどちらも陰性でした。 そこで病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいのかもわからず、また、大学生なので少し不安もあります。 生理不順で病院に行ったことがある方がいらっしゃったら、何科に行けばいいのか、 また、どんなこと聞かれたりどんな検査するのか教えていただければ嬉しいです。 長くなってしまって申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう