• 締切済み

CDダブルカセットコンポ

両親が使っていたコンポ(ステレオ)が故障したので、新しいのを買ってあげたいのですが、CDとダブルカセットの付いた形のものがなかなか見つかりません。 小さい子供がいるので、電器屋街にも行く時間がありませんし、インターネットで買えるお店で、希望の商品を扱っているところをご存知ないでしょうか? 希望するものは、  CD・ダブルカセット付き。  コンポ(ステレオ)。ラジカセは不可。  カラオケが出来るようにマイク端子が付いている。 です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

『楽天市場』で、『こだわり検索機能』を 利用してみてはいかがでしょう? こちらです。 http://spec.rakuten.co.jp/rakuten/search_spec.asp?genrecd=5

iwachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これもやってみたのですが、いいのがなくって・・。

• kajyukun
回答No.1
参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_470/19469.html
iwachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラジカセではなく、コンポ(ステレオ)が欲しいらしいので・・。