• ベストアンサー

CDグラフィックスのできるコンポ捜しています

現在、何年も前のアイワのCDコンポを使用しています。ターンテーブルにCDが3枚のり、カセットテープはダブルデッキです。ビクターのCDGXシリーズのカラオケソフトが多数あるのでテレビに接続して字幕を出し楽しんでおりましたがコンポがここのところあちこち故障してきました。アイワに修理に出すことを検討中ですが、どなた様かどこのメーカーでもかまいませんのでCDグラフィックス対応のコンポを発売しているところをご存知ないでしょうか。アイワでは現行品はないそうです。MDは付いていなくて結構です、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.2
miri0108
質問者

お礼

カラオケを扱っているメーカーがわからずアイワしか頭になかったので大変助かりました。修理で直るのが一番いいのですが・・・ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

サターンでは無理だったように思います 確実に使えるのはパナソニック製の3DOというゲーム機ですね SANYO製もありました 中古ゲームショプやリサイクルショップで探すしかないでしょう 安い所なら500円程度だと思います ハードオフなら探して取り寄せてもらえるかも知れません

miri0108
質問者

お礼

たびたびありがとうございました。修理で直らなかったら捜してみます。

回答No.1

CDグラフィック!懐かしいですね~ 一時はカラオケがみんなこれでしたね 私も業務用のソフトを200枚くらい持ってます さてこれを再生する機械ですが現行商品では無いかもしれません 私は昔のゲーム機(3DO)を安く買って再生しております マイクは別の専用アンプを使っております

miri0108
質問者

お礼

ソフトはまだまだ使えるのにハードがなくなってしまうと困ってしまいます・・・昔のゲーム機というとセガサターンかなにかでしょうか?ご回答ありがとうございました。