-PR-
解決済み

テレビ冷蔵庫

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64694
  • 閲覧数276
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/)

ウイダーinゼリーのキャンペーンの賞品で、
「ウイダーinテレビ冷蔵庫」っていうのがあるんですけど、
市販されているのでしょうか?
とっても欲しいです。

↓これなんですけど…
http://www.weider-jp.com/topics/no34.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (33/102)

たぶん無いんじゃないですか?(無責任モード)
大きさからすると、ペルチェ冷蔵庫と液晶テレビを
『エイ・ヤー』って付けただけって感じですか?
(シャープあたりが作りそうですが・・・)

もし市販されているとしても、自作で作ったほうが
安いと思いますよ。(市販品をお探しのようですので
『ウイダー』のロゴが入ってなくても良いんですよね)

それならお好みの形に出来ますし。
例えばマネキン(キムタク風にメイクして)のお腹を
くりぬいてペルチェ冷蔵庫を自作、後は手に液晶テレビを
くっつけて・・・どうでしょう?
お礼コメント
hosoda

お礼率 0% (5/)

「自作した方が…」って言われても(^^;
市販されていないならあきらめます。
投稿日時 - 2001-04-18 09:00:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

「ウイダーinテレビ冷蔵庫」のテレビに何が映し出されるんでしょうか?
単に地上波だけ映るのであればpana-shopさんが言われているように自作されたほうが安いと思います(デザインは別の話ですが・・・)。
現在販売されている大型冷蔵庫に液晶がついており、買った時期や賞味期限の登録ができるようになっています(テレビは映りませんが)。これはシャープが初めて搭載した機能です。将来的にはその液晶で買い物(注文)ができる製品を構想している!っと、あるメーカーさんの開発者が言ってました。
補足コメント
hosoda

お礼率 0% (5/)

ポイントは回答が早い順です、
キャンペーンに応募する為、
毎日ウイダーinゼリー飲んでます…
投稿日時 - 2001-04-22 07:32:09
お礼コメント
hosoda

お礼率 0% (5/)

回答して下さった方が専門家だからですかね、
私には作れそうにないです。
ウイダーinゼリーのキャンペーンに応募します。
投稿日時 - 2001-04-18 09:33:59