• ベストアンサー

小柳ゆき のアルバム

良いアルバムを探していますが、今まで聴いた事が無くどれが良いのか、さっぱり判らず推薦できるアルバムを教えて下さい。バラード調もあるのでしょうか?できれば、そちらの方がいいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2
takeoff773
質問者

お礼

URLの貼り付けありがとうございました。ダイナミックな歌声とバラード調もミックスされたアルバムですね。こんなに歌唱力があるのにTVに出ないのは寂しいですね~~。幸田**とは全然、違います。早速、購入して聞きます。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

実際に視聴されてみられてはどうでしょう。 こちらのページの中に「試聴用サンプル」があり一曲に対して45秒視聴できる様になっています。 同様に他のアルバムも視聴したい場合は「この商品を買った人はこんな商品も買っています 」のアルバムを クリックすれば視聴できる様になっています。 45秒では物足りない、フルに聴きたい そのような場合は曲のタイトルをコピーして YouTube の検索欄に張り付ければフルで視聴出来ると思います。 回答ではありませんが、参考になれば幸いです。