• ベストアンサー

Fayrayのアルバム

フェイレイが昔から好きでやっぱそろそろアルバムを買っちゃおうと思ったんですがどのアルバムが良い感じでしょうか? あのしっとりとした雰囲気のあるバラードがたくさん入ってるのがいいのですが。 バラードコレクションとか出ないかな~。 フェイレイファンの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu5229
回答No.2

私もFay ray好きですね。 デビューした頃は浅倉大介プロデュースで今とは路線が若干違ってましたが・・・(アップテンポな曲) いつの間にかバラード=Fay rayになってますよね。 下の方もおっしゃってるとおり「白い花」がおすすめです。 Baby if,も入ってますし、好きだなんて言えないも入ってバラードを堪能するには良いと思います。

その他の回答 (1)

• saika1113
回答No.1

Genuineと白い花というアルバムがいいと思います。 どっちがいいと言われても....どっちもいいです! 彼女は本当にいいですよね。 私も大好きです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=fayray