-PR-
解決済み

小柳ゆきはスカウト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84034
  • 閲覧数330
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

オーディションを受けたとテレビ番組で言っていましたよ
歌手はスカウトで芸能界へということはほぼ無いと思います。
(※アイドル歌手は除く。)
お礼コメント
stera

お礼率 27% (15/54)

あの歌唱力は天性のものでしょうか。さすがオーディションをうけてとおっただけありますよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 10:41:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

一度ラジオで聞いたことがあるのですが、(PEPSIさんのいう通り?)オーディションか何かがきっかけでそうしたのかは不明ですが、レコード会社に自作のデモテープを送ったことがきっかけで、その歌唱力のあまりの凄さに業界内で有名になり、各社から引っ張りだこ状態だったと記憶しています。
お礼コメント
stera

お礼率 27% (15/54)

ありがとうございます。あれだけ細い体であの歌唱力はすごいですよね。モデルだとスカウトしやすいけど、よく見つけてきたナーって感じで気になってました。
投稿日時 - 2001-06-01 10:39:33