• ベストアンサー

潮吹きAV

上記のフェチズムをお持ちの方はいらっしゃると思いますが ここでズバリこの潮吹きAV女優はすごい!! という人お教えてください。 また、実際女性はあんなに潮吹きするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tissue001
回答No.1

私が今まで一番だと思う女優は 何といっても、優木まおみ  ですね。 現在、TV他、多方面ですごい活躍ですね。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 回答ではありません。 女性の潮吹きっておしっこなんじゃないかと思ってますが、医学的には何なの でしょうね。見た目的にはよくわからない。。(経験者は別物だと言ってる人 がいるので尚更わからない) というわけなので調べてみました。 医学的にはおしっこのようですね。尿道口から出る以上、他の液体はそこから 出ないというのが根拠っぽいですが。 ただ成分分析を行ったとか見たことないので、本当にそうなのかはいまいち判 断出来ません(医学をばかにしてる訳ではありません。脳ならまだしも内臓の ことくらいわからないなんてことはないと思います。ただ実際に潮吹きさせて いる経験者の意見と食い違ってる事が気になるのです) 成分分析を行った、とかそういうまとめページがあったら是非知りたいと思っ てみました