ICU受験の質問

このQ&Aのポイント
  • ICUのAO入試について質問です。
  • AO入試の評定条件とTOEICの関係について知りたいです。
  • ICUのAO入試を受けた方のアドレスを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ICU 受験

こんにちは。 現在高2の者です。 ICUの入試についてお聞きしたいのですが、 AO入試は評定4.1以上というのが出願資格なのですが、やはりTOEICも持っていた方がよいのでしょうか? だとしたら、出願までにTOEICを頑張りたいです! ICUのAO入試を受けたかたなど、アドレス頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

大学院と大学を間違えている時点でのぞみは薄いぞ・・・。