• ベストアンサー

スパイウェア駆除

bee_314の回答

• bee_314
回答No.3

FlashGet国産ではなく、フリーで使うなら、広告が表示され Reget同様スパイウェアとして検出されるDLLがあったような 気がします。私は便利なソフトの一つだと思いますが。

onotchi
質問者

お礼

えっ、FLASHGETにも、スパイウェアがあるんですか? さっきダウンロードしてきたのに、、、。 スパイウェアのスキャンをしたら、また出てきそうですねぇ。 どうしたものでしょう? ちょっと神経質すぎるのかもしれません。 堂々と公開してやるくらいの気持ちが必要なのかもしれません。 BEE_314さん、どうもありがとうございました。 ちなみに、私、スーパーのテンプラなんかが、包装しないで、売り場に置いてあって 自由にほしいものをほしいだけ取る方式のものは、不衛生な気がして買えないほど 神経質な人間です、、、。 でも、ほこりがつくじゃないですか、、、?