• 締切済み

office2007をオンラインで体験できるサイト

office2007をオンラインで体験できるサイトが、あったはずなのですが、見つかりません。 ひと月前くらいに見つけて使ってみたのですが、お気に入りに登録していなかったので、わからなくなってしまいました。 友達からword2007でわからない所があるからと手伝いを頼まれ、今日来ます。 我が家には2003までしかないので、そこのサイトを利用してやるつもりでした。 友達のパソコンは、デスクトップなので持ってくることができません。 今からでは、2007を買う時間もなく、困っています。 2010なら体験版がダウンロードできるのですが、友達は2007のやり方が知りたいと言います。 すぐにword2007を少しだけでも体験できるサイト、もしくはダウンロードできるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、大至急教えてください。 よろしくお願いします。 我が家にあるパソコンは、windowsXPと、VISTAです。

みんなの回答

• keithin
回答No.1

Offfice2007のメニューの操作を画面上で実際に体験できるのは 下記のURLから http://support.microsoft.com/ph/8753/ja 画面左側で「Officeの操作」をマウスでなぞったときに画面に表示される「インタラクティブ:WORD・Excel・PowerPoint2003の機能に対応する2007のコマンド リファレンス ガイド」のそれぞれのリンクから「ガイドを開始」します。

Goofy_2003
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 これは、office2003と2007のコマンドの違いを教えてくれるところですね。 これではなく、実際に2007の操作ができるサイトを探しています。 確かマイクロソフトのサイト内ではなかったと記憶しています。