• 締切済み

電子辞書の中の辞書の数は?

タイトルのとうりです。みなさんの使ってる電子辞書の中の辞書の数はいくつですか?

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

• epkakpe
回答No.2

SONYのDDIC7100を使用しております。 辞書数は21です。 もっぱら広辞苑ばかり使用しております。

tapa
質問者

お礼

21!たくさんありますね。ありがとうございました。

回答No.1

9種類です♪ 広辞苑・分野別広辞苑・英和・英語類語・和英・故事ことわざ・古語・四字熟語・漢字ですね。 一番使わないのは、四字熟語&故事ことわざかなぁ(^_^;

tapa
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこうありますね。