• ベストアンサー

スノボのグローブの中身が…

スノーボードのグローブの中身が飛び出してしまって、中にきちんと収まりません。 外層と内層に別れてて、内層部分が飛び出し中ですw どなたか出来る限りきれいに中に戻す方法を教えてください! 手で試みましたが、突っ掛かってとても指の先端まで戻せません グローブの真ん中で渋滞中って感じです^^; 使用回数は、1回で メーカーはBURTONのです>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.2

おそらく、インナーとアウターが、完全に外れるタイプではなくて、 分かれているけれど、入り口でつながっているタイプなのでしょうね。 僕も昔のタイプの手袋で、 苦労した覚えがあります。 そんなときに使ったのが、割りばしですね。 2,3本使って、根気よく指の穴を捜して、 やった覚えありますね。 コツは、 そうですね。 中指の穴から探すことかな。 中央なので。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

どのような状態か詳細が分かりませんが、インナーグローブを手に嵌めたまま外側を装着すれば良いのでは? 既にやっていて駄目なら…<m(_ _)m>