• ベストアンサー

オーラ、霊視をしてくれる人

最近調子がとみに変です。 体調、メンタルというだけでなく、変なめまいや酔ったような状態。 割りと名医で信頼できるお医者さまにもかかりました。 ただ、根本的な快復には至っていません。 オーラを見てくれる人、あるいは悪い何かが憑いたり(??)していないか見てくれる人に 相談してはどうかと思ったのですが、どういうところに相談すれば良いのか、 どういう風に、そういったところを探せば良いのか分かりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※スピリチュアル的なものにのみ頼るのではなく、 身体やメンタルのお医者さまも含めて、今の状態の改善を期待しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

オーラと霊視は違います。 オーラを見る時に、スピリットガードを見ることは出来ますが。 神社で相談してみてください。

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございました。 フローライトを身に着けるのを止めたら、途端にめまい等、症状が消えました。 いわゆる石当たり、石酔いというものだったようです。

その他の回答 (2)

noname#127192
noname#127192
回答No.2

だって、質問者さんの写真拝見しただけでも目まいしそうですもの。 ハムちゃんでしょうか? 2匹が重なって見えて、こちらの目がフラ~ットします。 そちらが原因ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 フローライトを身に着けるのを止めたら、途端にめまい等、症状が消えました。 いわゆる石当たり、石酔いというものだったようです。

• rurubonpp
回答No.1

血液検査はしたのでしょうか?コレステロールが基準値以内であってもギリギリならそうなる場合もあります。一応、医者はコレステロールが基準値以内なら正常を診断します。 しかし、いくら正常でも1年以上基準値ギリギリが続くようなら、初めて病気と診断されます。 何か幽霊でも出そうな場所に行かない限りは、霊障が起きるようなことはまずないのですが・・・。 定期的に通院して、毎月血液検査や血圧測定などをしてじっくり隠れている病気を判断して貰った方が良いと思います。 単に肩こり、背中こり、もあるし猫背が原因という場合もあります。単純なところでは、つま先とかの血行不良の場合もあります。このつま先の血行不良は足の裏の運動や足裏カイロで良くなるのですが。 年齢がわからないので何とも言えません。

質問者

お礼