• ベストアンサー

最近、たくさん見かけるようになった モノ や コト

docomof08の回答

• docomof08
回答No.7

曲がり角をノンストップで飛ばして走ってくる自転車。 最近よく轢かれそうになるので気になります。 合格祈願に便乗したお菓子 牛丼屋 日本人だと思いながらすれ違うと外国語を話してる人達 駅や電車でおにぎりとか食べてる人

mota_miho
質問者

お礼

解答ありがとうございました。「曲がり角をノンストップで飛ばして走ってくる自転車」とともに、夜、無灯火の自転車も危険です。厳しく取り締まってほしい。