• ベストアンサー

windows95の起動音が欲しい

タイトルのまんまです。 あの「ポロンポロン・・・・?」っていう起動音 が、なぜか好きなのです。 あの起動音が忘れられません(笑 ダウンロードできるサイトなど教えていただければ ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

windows95の起動音はブライアン・イーノという人が作ったものです。 「windows95 ブライアン・イーノで検索すると何件かかかりますよ。 下はお勧めHPです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/suuuku/link/link1.htm
a-rux7
質問者

お礼

まさにこれです。 ありがとうございました(^^♪