• ベストアンサー

朗読劇の脚本を探しています

友人とふたりで、ボランティアとして保育園で朗読劇をしたいと考えています。 まだ駆け出しでユニットの規模も小さいため、なるべく予算ゼロでいきたいのですが…。 探している脚本は、 子供向けで、子供たちに読み聞かせられるようなものであればそのほかの希望は特にありません。 おすすめの無料のサイト様などご紹介いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151022
noname#151022
回答No.1

こんにちは 脚本をおすすめすることはできないのですが(すみません) Corichって小劇場のサイトの掲示板できいてみたらいいかもしれません 最近はリーディングっていって 読むだけのスタイルの演劇がはやってきています ご参考まで

参考URL:
http://stage.corich.jp/bbs/index.php
kamo3san
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聞いてみようと思います!