• ベストアンサー

Google SketchUpについて

フリーソフトのGoogle SketchUpを使い始めたのですが 作成した画像を固定してjpgやGIFにする方法が分かりません。 jpgやGIFにする方法はあるでしょうか? また、他に簡単でフリーの3DソフトでjpgやGIFに変換して 保存できるソフトのお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

確認しました。 メニューバー→ファイル→エクスポート→2Dグラフィックス で、PIN、JPEG、BMPなどで保存できます。

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 さっそく、やってみます。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

今、手元にないのですが、ファイル→エクスポート→2Dとかなんとかないでしょうか?