ツーリング

雪のシーズンが終わったらツーリングを始めたいと思いますが 福島県にツーリングに最高な道とかいい場所あったら教えてくださ...

jn1llg さんからの 回答

  • 2011-01-21 00:05:16
  • 回答No.4
jn1llg レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

私のお薦めは布引高原です。
ここには30機以上の風力発電があって圧巻ですよ
夏に行くと一面ひまわりが咲いていてこれまた見事です。
お礼コメント
noname#161183

回答ありがとうございます。
風力発電はかなり迫力ありそうですね。
ひまわりは女の人を連れて行ったら喜びそうですね。
投稿日時 - 2011-01-22 08:09:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ