• 締切済み

騒音問題について

私の階下にゲームセンターが出来騒音に悩んでいます、賃貸で一緒に戦ってくれる人もいませんし テナントと住居部分の大家さんが違い苦情もできません、相談に乗ってくれるNPOみたいな場所をご存知なら教えてください、行政は証拠を集めないとダメてきな感じで無理そうでした、一緒に戦ってくれる仲間もほしいです、何か良い解決法をご存じの方は教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まじですか? ゲームセンターは風俗営業なので普通の賃貸での営業は出来ないはずですが・・・ >行政は証拠を集めないとダメてきな感じで無理そうでした、 ゲームセンターが営業しているという証拠すら無いのですか? 意味がわかりません。

回答No.1

NPOだから安心、安全とは限りませんよ NPOでも消費者を食い物にする怪しいNPOが沢山ありますので良く気をつけて下さい 行政の無料法律相談窓口とか ここに相談してください http://www.houterasu.or.jp/