• ベストアンサー

お勧めの曲を教えて欲しいです^^

最近カフェで流れていたFlo RidaのClub Can't Handle Meと言う曲がとても気に入りました♪ この手の曲の事は全然詳しくないので、同じような曲調で同じようなテンポのノリの良い曲の お勧めがありましたらi tuneで購入するので何曲か教えてください^^

• 4550
  • お礼率21% (66/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎B.o.B:「Nothin' On You」  ゲスト参加しているブルーノ・マーズはかなりの売れっ子です。(歌っている方) ◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」  人気のある、UKの新進ラッパーです!INXSの「Need You Tonight」をサンプリングしています! ◎Tinie Tempah(タイニー・テンパー):「Written In The Stars」  昨年、アンダーグラウンドから、メジャー・デビューしたUKのラッパーです! ◎Kanye West(カニエ・ウエスト):「Power」  HipHop界の大御所です。あのクリムゾンの名曲、「21世紀の精神異常者」をサンプリングしています! ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」  人気のあるR&Bシンガーです。ゲスト参加しているJay-Zは、人気のあるラッパーです! いずれも、YouTubeで視聴できます。ぜひ、楽しんでください!