• ベストアンサー

Flo Rida PV

久々にFlo Rida - Club Can't Handle Meのミュージックビデオを見て やっぱカッコイイなぁと思いました。 最初に出て来る車はなんでしょうか? 似合い過ぎです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbktn
回答No.1

PV見ましたが、あの車は「ランボルギーニ ムルシエラゴ」でしょうね。 全幅2045mm×全高1135mmと言うとんでもないボディーに 6.2リットルV12 出力588馬力の圧倒的なエンジンをミッドシップに積んでいます。 お値段3800万円也。

inamuraya
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 588馬力って3800万円って・・・すっごい車なんですね! 0-100kmもすっごいんでしょうね! 本物見てみたいですー^^v ありがとうございました~!