• ベストアンサー

ノリノリの曲教えてください

私は、以下に示すような音楽の曲調が大好きです。 R.I.O. feat. U-Jean - Summer Jam Flo Rida Ft. David Guetta - Club Can't Handle Me (Lyrics) yeah 3x chris brown クラブで流れるような、自然と踊りたくなる曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

現在46歳ですので、古くても良いでしょうか? ちょっと、DJを遊びですがやってました。 当時の名曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=rog8ou-ZepE Vanilla Ice - Ice Ice Baby http://www.youtube.com/watch?v=12VUjgYMm1U C & C Music factory - Everybody dance now http://www.youtube.com/watch?v=gcbZ2S1icpQ PAID 2000 B'ZARO http://www.youtube.com/watch?v=NNEgUPKxk7A Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love http://www.youtube.com/watch?v=wbd2PBO3k6w K7 ''Come Baby Come'' http://www.youtube.com/watch?v=Jf_LizgLvT0 Rob Base & DJ E-Z Rock - It Takes Two http://okwave.jp/answer/new?qid=8257531 Snap - The power もう、20年前位の曲ばかりですいません。 僕の好きな曲でブラック系を貼り付けました。

CB555555
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ウオーキングやジョギングの時にオススメの音楽

    ダイエットと健康のためにジョギングを始めました。 いつも音楽を聞きながらジョギングをしていますが、その時に聞くオススメの曲を教えてください。 曲調としては、Flo RidaのClub Can't Handle Me ft. David Guetta的な曲(早いテンポのタテノリ系?)を希望してます。 洋楽、邦楽は問いません。 よろしくお願いします。

  • Flo Rida PV

    久々にFlo Rida - Club Can't Handle Meのミュージックビデオを見て やっぱカッコイイなぁと思いました。 最初に出て来る車はなんでしょうか? 似合い過ぎです♪

  • お勧めの曲を教えて欲しいです^^

    最近カフェで流れていたFlo RidaのClub Can't Handle Meと言う曲がとても気に入りました♪ この手の曲の事は全然詳しくないので、同じような曲調で同じようなテンポのノリの良い曲の お勧めがありましたらi tuneで購入するので何曲か教えてください^^

  • 私の好きそうな洋楽あったら教えて下さい!

    1年ほど前から洋楽にはまりました!オススメあったら教えてください!よろしくお願いします! (ついでに以下の曲が好きです) Rihanna - We Found Love - Don't Stop the Music - Cheers drink to that - S M - What's My Name Katy Perry - Teenage Dream - Firework - Last Friday Night T.G.I.F. - E.T. - California Gurls Britney Spears - 3 - I Wanna Go -Till The World Ends Ke$ha - We R Who We R - Your Love Is My Drug - TiK ToK -Take It Off Foster The People - Pumped Up Kicks Miley Cyrus - Party In The U.S.A. Justin Bieber - Baby ft. Ludacris  Eminem-Love the way you lie Cobra Starship - You Make Me Feel David Guetta - Where Them Girls A Lady GaGa - Judas - Poker Face - Bad Romance - The Edge Of Glory -Born this way - Telephone   Nicki Minaj - Super Bass -Your Love P!nk - Raise Your Glass Charice feat. Iyaz - Pyramid Flo Rida-Club Can't Handle Me (Feat. David Guetta) Bad Meets Evil feat. Bruno Mars- Lighters LMFAO - Party Rock Anthem      -Shots The Black Eyed Peas-I Gotta Feeling Evanescence - What You Want Pitbull - give me everything Maroon 5 - Moves Like Jagger feat Christina Aguile - Misery Avril lavigne - Smile - What The Hell Gym Class Heroes - Stereo Hearts Lupe Fiasco - The Show Goes On OneRepublic - Good Life Taylor Swift - The Story Of Us - You Belong With Me - Mine Jennifer Lopez - On The Floor (feat. Pitbull) Michael Mind Project feat. Sean Kingston - Ready Or Not Jay sean-Down Orianthi - According To You Jason Derulo - Whatcha Say Taio Cruz - Break Your Heart - Dynamite

  • 日本語に訳して下さい

    You're welcome, but I want my hair to be short for now www Ah well, now things are more clear (^^) But somehow I managed to forgot that hairstyle name w Since I do know tons of hairstyles Specially the mullet hairstyle and the king of the mullets: http://www.veryhappypig.com/blog/chris_waddle.jpg har har Thank you! Few girls have complained about my eyes too by the way :3 Yeah, there's nothing better than that LOL But in case we swim on the overflows here in Sao Paulo, we'll consider the roof of my house our "little personal beach" LMAO Also, that might become a little trouble, since I can't swim too. orz A kinda of a great and an unique experience :3 I like that! Nothing better than that, relaxing like that after a hard day. Oh yes! LMAO Not to mention that while here is noon, in Japan is midnight lol You look really good and really beautiful in those clothes~ (^o^) Also, one of the things I wanna see in Japan is cherry blossoms (^ω^) These last summer days are really hot and rainy. I can't wait for the autumn. There are days that I'm almost roasting

  • 静かな曲、安らぐ曲、美しい曲

     Ravelの「亡き王女のためのパヴァーヌ」、 Samuel Barberの「Adagio for strings」のような 静かな曲、またメロディーが美しいもの、 安らぐ曲などいろいろ聞いてみたいと思っています。 音楽の感じ方は人それぞれだとは思いますが 皆さんのおすすめの曲を教えてください。 クラシック、ジャズ、etc....ジャンルはかまいません。 ヴォーカルが入っていてもいいです。 よろしくお願いします!!

  • 癒される曲や切ない曲、感動する曲・壮大な曲など

    癒される曲や切ない曲、感動する曲・壮大な曲などを教えてください。 ゼルダの伝説(時のオカリナのゼルダの子守歌やシークの曲、ゲルドの谷・ムジュラの仮面のいやしの歌) 空の境界(戦闘曲や第五章の日常を繰り返していた時に使われていた曲、式がエレベーターから出てくるところ・第二章の曲01.M1たぶん幹也と式が出会った曲・第七章の最後に白純を切った時の曲・その他の章全般の曲) ワイルドアームズ1の曲(希望・世界にひとりぼっち・街・愛の奇跡・星の海へ・アースガルズは頑張ったもんね・ここからはじまるプロローグ・旅は道連れなど) DJokawariのLuv Letter 歴史秘話ヒストリア(最初のオープニング・その他全般) 東方(月は幻想のままに:和風アレンジ・東方萃夢想) 大神(resetありがとうバージョン) ジブリ(もののけ姫:アシタカとサン・アシタカ聶記 トトロ:風の通り道 千と千尋:あの日の川・竜の少年など 千と千尋はほとんどの曲好きです。) FFX(ザナルカンドにて・極北の民(ガガゼト山)・ビサイドの浜辺でかかってる曲・キーリカへ行く船でかかっている曲など) 秒速5センチメートル JIN-仁(ドラマです。メインの曲) ダーククロニクル(てんびん谷) ボクと魔王(古いオルゴール) 戦場のメリークリスマス などが好きです。 アニメやゲームが多いですが。みなさんがおすすめするものを教えてください。 歌が入ってなく曲だけでお願いします。

  • 聞いたらつらくなった曲、へこんだ曲

    お世話になります。 音楽って何かしら心を動かすものだと思います。特に、聞いたら勇気付けられたり元気が出たっていう曲の方が多いでしょう。でも逆に、「聞いたらつらくなった・・・」「聞かなきゃよかった」って曲もあると思います。そんな曲があるならば是非教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は最近痛烈につらく感じさせられ、聞かなきゃよかったとまで思う曲に出会ってしまいました。ケツメイシのケツノポリス4にある「東京」です。来年から東京に就職する僕にタイムリーに突きつけられました(:;)

  • この曲なんていう曲ですか

    天才柳沢教授の生活のオープニングで流れてた交響曲って、誰の何番ですか?!大体の音は ふぁ♯ふぁ♯ふぁ♯ふぁ♯そられしらふぁ♯らそみふぁ♯ みたいな感じです。最近、ニュースでやってる東大合格者の素顔!!みたいなののバックでもたまに使われてます。聞いた感じすごく堂々とした感じの曲です。

  • この曲は誰の曲?

    ラジオでふと耳にした曲が気にかかっているのですが、だれか心当たりのある方、誰の何という曲か教えてください。  3月2日の朝7:20前後にFMCOCOLOでかかっていました。数秒しか聞いていないのでほとんど手がかりになるものがないのですが、歌詞に「・・・・everything is one・・・・」という言葉が聞き取れたような・・・。ちょっと暗めのメロディーで、男性が歌っています。  こんな情報しかなくてすみません。

専門家に質問してみよう