• ベストアンサー

ケーキ屋で流す曲

おしゃれな曲を教えて下さい。 ・スローテンポすぎない ・明るい曲調 ・海外アーティスト おすすめよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazjazz
回答No.2

イージーリスニング・ピアノはいかがでしょう。 鬼武みゆき さんのCD「Little Journey」 がオススメです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VF8NR6/sees-22/ref=nosim YouTubeでも試聴できます。

その他の回答 (1)

• kanemitsu
回答No.1

エンヤなどはいかがでしょう。 曲によっては、明るく、また、スローな曲は落ち着いていて、声もステキです。 お店の雰囲気に合えばいいのですが、ベスト盤などは全曲いいですよ。

lovedesign
質問者

お礼

すみません、音楽おんちながらエンヤはもう使っておりました。 ご回答ありがとうございます。 他にもおすすめございましたらお願い致します。