• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私でも続けられるダイエット法を教えて下さい

ジムや食事制限でのダイエットは何時も失敗してしまうのですが、意志の弱い私でも続けられる良いダイエット方法はありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

意志の弱い人が続けられるダイエット方法 って絶対にありません。 だから痩せたいと思っても痩せられない人 ばかりなんです。 ただ、ジムや食事制限してまでも痩せたく ないっていうことでしょうから、そこまで まだ真剣に痩せたいと思っていないんだと 思います。 実際太っていても醜いだけで痛くも痒くも ないですからね。 ま、人間って美味しいモノをたくさん食べ たいっていう欲があるし、動きたくない 生き物ですから、ある意味痩せられないのは しかたないですよ。 だから、太らないように気をつけるんです。 太ったらkagenuisanさんのように絶対に やせられませんから。 あるいは重い病気になれば痩せますよ-。 これは強制的に痩せる事ができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い返答ありがとうございます ダイエットの効果が無いとすぐに諦めてしまうのは私の良く無い所かも知れません、病気も怖いですし地道にウォーキング辺りから始めたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

普段のライフスタイルを崩さずにダイエットをしたいのであれば、ダイエット茶を飲んでみるなんてのはどうでしょうか? カテキンのダイエット効果などもよく言われる事なので、運動も食事制限も続けられない方みたいですし試してみる価値はあると思いますよ。

参考URL:
http://yan-dere-chu.info/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!