• ベストアンサー

クレジットカード上限枠の対象物に関して

すいませんが、教えてください。 ホテルの清算をクレジットカードで行いたいのですが、カードの上限枠の、ショッピング枠なのでしょうか?それともカードローン枠がホテルの清算に適用されるのでしょうか?レベルが低いかもしれませんが、どなたか親切な方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>ショッピング枠 普段の買い物等の支払いにはこの枠の中から支払われます。ホテル代金も買い物と同じレベルです。

M-ku-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

現金の貸し付け以外はすべてショッピング枠です。

M-ku-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• novmax
回答No.2

ショッピング枠で処理されます。私はそもそもカードローン枠はゼロ円に設定しており(使わないので)、普通にショッピング枠で処理されています。

M-ku-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。