• ベストアンサー

クレジットカードの上限とローン

クレジットローンでテレビを買おうと思っているのですが カードの上限が20万なんですが、20万以上の物を ローンで買う事って出来るんでしょうか? もしかしてローンは毎月数万なのでいけるんじゃないかな? と思ったのですがどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.5

与信枠(限度額)が20万円のクレジットカードだったら、最高20万円の商品しか買えません。 これまでに、頻繁にカード決済を利用して、きちんと滞りなく返済をしているならば、 カード会社に限度額を上げてもらう申請が出来ます。 カードを作ったばっかりや、 過去に延滞などが有ると難しいですが。 上げられる可能性が有るならば、カード会社に相談を。

その他の回答 (4)

• katuraisu
回答No.4

カード会社に電話で相談してみることです。 海外旅行時に一時的に上限を上げる手続きに応じるケースもあるみたいなので、各人のケースによっては可能かもしれません。

• yoshi170
回答No.3

上限の意味分かってますか? そのカードで購入できる総額のことで、月額の支払い額の上限ではないのですよ。 上限が20万円なら、1万円のもの20個買えばそれ以上は買えませんし、20万円のものを分割で買ってもそれ以上は買えません。

noname#53661
noname#53661
回答No.2

クレジットカードの限度額とローンは異なります。 カードは基本的には翌月の一括払いが本来の形だったので限度額は使い込まないと上がりません。最近は加盟店からの手数料ではなくリポ払いや分割払いの金利でも稼ぐようにしてますが。 普通の社会人だったら50万程度のローンは保証人無しで審査は通ると思います。

• J_Hiragi
回答No.1

できません。 上限の意味がないです。