急いで解決したい!sweetImについての問題とは?

このQ&Aのポイント
  • veohのためにDLしたFoxTab FLV playerのせいで、ホーム画面がsweetImに変わってしまった
  • sweetImはウイルスであり、レジストリから削除する必要がある
  • FoxTabをアンインストールした後、ホーム画面を元に戻す方法がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

早急に解決したいです…sweetImについて

早急に解決したい問題が起きてしまいました。 veohのために、FoxTab FLV playerというソフトをDLしました。 DL完了後、ホーム画面がSweetImというものに変わってしまっていました。(自分のホーム画面は元々yahooです) FoxTabのせいだと思い、すぐにアンインストールしたのですが、ホーム画面はsweetIMのままです。 検索をかけてみたら、sweetImはウイルスだとか、レジストリから削除しなくてはならないだとか… FoxTabをアンインストールしてしまった今、どうすれば元のホーム画面に戻すことができるのでしょうか? このような問題に関して、初心者です。 レジストリのこともわかりません…軽い気持ちでDLしてしまったことを後悔しています 現在焦っていて、文章がおかしくなっていると思いますが、詳しい方どうかアドバイスお願いします。

noname#204599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使っているブラウザ(I.Eですか?)のツールからインターネットオプションを選択し、この画面でホームページをYahooに変更して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事元のyahooに戻りました。