• 締切済み

skype内で以前友達になったユーザを探しています

skype内で以前友達になったユーザを探していますが、検索をかけても同じような名前の人が100人ヒットします。 また、相手は私をまだ、仲間に加えているままの可能性が多いです。 どうにかして、特定のその人を探し当てることができないものでしょうか。 どなたか、ご存知のかたおりましたら、教えてください。

• katri
  • お礼率34% (25/72)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

現在のシステムでは、似たような名前だけで探すのは無理です。 正確なSkype名を思い出して下さい。