• ベストアンサー

スペシャルねこまんま57号について

LOHAの回答

• ベストアンサー
  • LOHA
回答No.1

>例えば、オセロを起動しているとプロセスに表示されるのですが オセロってなんでしょう? スタンドアロンなゲームなのかな? >YouTubeのページや、ブログなどをプロセスにして プロセスの意味を勘違いしてるようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%B9 これらはブラウザ内で表示されるものですので、探索すべきなのは使用しているブラウザのプロセスだと思いますよ。