• 締切済み

スペシャルねこまんま57号について

スペシャルねこまんま57号はvistaに対応してますか? また、コードを入力すると「アドレス指定に問題があるか確認ボタンが押されていません」等と表示されます。どうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

Vistaには対応していないみたいですが、Windows 7RC(32bit版)ではユーザーにより動作報告されています。(詳細報告はなし) 上位互換で動作すると言う事は、Vistaでも動作すると思いますが、PC環境の違いにより、問題なく動作するとは言い切れませんえません。 そこで参考としてですが、スペシャルねこまんま57号(.EXEファイル)の右メニューを開き、管理者として実行をクリックし、プログラムの実行、コード入力に問題が発生しないか試してみて下さい。 尚、予断ですが、この様な回答をすると、対応していないソフト、ゲーム等を使用する事に独自の異議を申し立てる方が必ずいますので、あくまで参考作業として捕らえてください。 ご参考までに...