• ベストアンサー

auの携帯でfc2のブログが見れない

auのガラケーを使っています。 現在、YouTubeの検索ができない状態のうえに、fc2のブログが見れない状態になってしまいました。 いつも、見ていたページなのですが「ページが見つかりません」と表示されます。 いくつかのブログを開こうとしましたが、全部同じ状況です。 同じ状態の方はいらっしゃいますか? また、対処法があれば教えてください。

noname#192912
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

サイトがFLASHのバージョンを上げると携帯では表示できないよーになります メーカーで携帯のバージョンアップがなされれば、対応して見る事ができるようになる場合もありますが、ほぼ無いでしょうから、諦めましょう(>_<)

質問者

お礼

お昼ぐらいから、ずっと接続できなくて、困りはてて、質問したところでした。 今見たら、接続出来るようになっていました。 一体何があったんでしょう。 回答は今後の参考にさせていただきます。 お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。