• ベストアンサー

浪人生

浪人で私大後期受けた人いる?

• alftv
  • お礼率6% (3/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

いるかいないかならいるんじゃないですか。 何万人か浪人生がいるんでしょうから、たぶんいるでしょう。 病気や事故でそっちに回らざるを得なかった人まで居ることでしょう。 いたところで、だからどうなんでしょうか。 浪人して、学力が上がる人下がる人変わらない人はそれぞれ1/3ずつとよく言われますので、伸びないことはよくあることです。 良いことでも仕方がないことでもありませんが。 大学受験は、他人がどうしたこうしたじゃないです。あなたがどうなのかです。