• ベストアンサー

調教終了後は

付き合っている彼は自分の言う事を私にさせるのがすごく好きです。 下着姿にさせて立たせたり口でさせるのも好きです。 「もっとエッチになってほしい」と言われますが完璧?になってしまえば興味がなくなってしまうのではと思っています。 クリアしたゲームに興味なくなるように・・・ どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

自分好みのセックスができる女に調教して、調教完了すれば言わなくても自分の望むような事をするような女にしたいわけですよ。だから調教が終わったらゲームクリアのように終わり、というのはないと思いますが、また他の女を一から調教したい、という願望は出てくるかもしれませんね。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが怖いんです・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは、もうゲームクリア寸前なんですか? 調教をゲームに例えるならば、ステージをクリアすれば次のステージが ゲームそのものをクリアすれば続編が、番外編が と、質問者さんが新たなステージ、ゲームに挑もうとする限りは 終わりがないと言っても過言ではありません。 仮に終わりが来るならば、彼が他のプレイヤーでゲームを楽しみたい 既存のプレイヤーはもう不要だと思った時だけです。 文面からはそのような心配はないと思いますし、まだ調教?といえる 程のたいそうなことをしている感じでもないように見受けられます。 ですので、どんどん彼の言うことにチャレンジして、たまにはご自身でも 新しいプレイのアイデアを練ったり、探したり、実行してみたりと、 経験を積んで行ってくださいね。

seiiii
質問者

お礼

そうなんです。 たいした事はしていないですが「自分好みにしたい」と言われます。 自分の好みになったら、別の相手が欲しくなるのではと・・・ それが怖いんです。

noname#126793
noname#126793
回答No.3

う~ん、私は女ですが そういうことに終わりはないと思いますよ。 「飽きる」気持ちは男性は 基本 エッチに限らずあると思いますが 完璧になって、というのは ないと思いますよ。 どんどん色んな希望が出てきて楽しんでればいいと思いますよ。 応えてくれるあなたにも 愛情は深まると思いますし。

seiiii
質問者

お礼

たいして「調教」って感じでもなさそうですが、自分好みになってほしいと言われます。 「次の相手・・」と思われるのが怖いんです。

回答No.1

その彼氏とどれくらい付き合うつもりなの?  まさか1年も2年ものつもりじゃないでしょ?  それでクリアーできないゲームなら こんなゲームやめって 思われるかもよ。 (o^v^o) 駄目なら駄目で 早く結果出したほうが良いのじゃない?  

seiiii
質問者

お礼

そうですね・ありがとうございます。