• ベストアンサー

調教終了後は

付き合っている彼は自分の言う事を私にさせるのがすごく好きです。 下着姿にさせて立たせたり口でさせるのも好きです。 「もっとエッチになってほしい」と言われますが完璧?になってしまえば興味がなくなってしまうのではと思っています。 クリアしたゲームに興味なくなるように・・・ どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

自分好みのセックスができる女に調教して、調教完了すれば言わなくても自分の望むような事をするような女にしたいわけですよ。だから調教が終わったらゲームクリアのように終わり、というのはないと思いますが、また他の女を一から調教したい、という願望は出てくるかもしれませんね。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが怖いんです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは、もうゲームクリア寸前なんですか? 調教をゲームに例えるならば、ステージをクリアすれば次のステージが ゲームそのものをクリアすれば続編が、番外編が と、質問者さんが新たなステージ、ゲームに挑もうとする限りは 終わりがないと言っても過言ではありません。 仮に終わりが来るならば、彼が他のプレイヤーでゲームを楽しみたい 既存のプレイヤーはもう不要だと思った時だけです。 文面からはそのような心配はないと思いますし、まだ調教?といえる 程のたいそうなことをしている感じでもないように見受けられます。 ですので、どんどん彼の言うことにチャレンジして、たまにはご自身でも 新しいプレイのアイデアを練ったり、探したり、実行してみたりと、 経験を積んで行ってくださいね。

seiiii
質問者

お礼

そうなんです。 たいした事はしていないですが「自分好みにしたい」と言われます。 自分の好みになったら、別の相手が欲しくなるのではと・・・ それが怖いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126793
noname#126793
回答No.3

う~ん、私は女ですが そういうことに終わりはないと思いますよ。 「飽きる」気持ちは男性は 基本 エッチに限らずあると思いますが 完璧になって、というのは ないと思いますよ。 どんどん色んな希望が出てきて楽しんでればいいと思いますよ。 応えてくれるあなたにも 愛情は深まると思いますし。

seiiii
質問者

お礼

たいして「調教」って感じでもなさそうですが、自分好みになってほしいと言われます。 「次の相手・・」と思われるのが怖いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その彼氏とどれくらい付き合うつもりなの?  まさか1年も2年ものつもりじゃないでしょ?  それでクリアーできないゲームなら こんなゲームやめって 思われるかもよ。 (o^v^o) 駄目なら駄目で 早く結果出したほうが良いのじゃない?  

seiiii
質問者

お礼

そうですね・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんかTwitterで自分自身の

    エッチなコスプレ姿とか下着姿とかの画像を投稿してる女性がいるんですけどオカズにしちゃダメですか? (;´Д`)ハァハァ オカズにしちゃったこと本人には言わないほうがいいですか? (;´Д`)ハァハァ オカズにしちゃったこと本人に言ったら、どうなりますか? (;´Д`)ハァハァ ていうか何で自分自身のエッチな姿の画像なんて投稿してるんでしょうか? (;´Д`)ハァハァ どう思いますか? (;´Д`)ハァハァ ていうか、さっきから(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァしつこいですか? (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

  • 好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ

    好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ と彼氏が冗談まじりに言ってたんですけど^^; (彼氏が変態なのかも) エロイ。とか… 別にそんな風に言うようなエッチな下着つけてるわけじゃないです 恥ずかしいんでいつも暗くするんですけどこの前ちょっとだけ明るめだったせいもあるのかもですが(>_<) 下着姿を見てキレイとかかわいいは嬉しいんですけど… 特にエロイとか興奮するみたいなことをその時はすごく言っていて… もしかして裸よりも下着姿の方がエロイとか興奮するってことなんでしょうか???

  • 旦那の一人エッチと私の欲望

    旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?

  • 童貞がオナクラ

    20の大学生です 童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって 毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて… 最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり 自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです 童貞が風俗とかいったらどうおもいますか? 性欲が…

  • 画像掲示板

    手持ちの壁紙で元ネタ等の情報が欲しいのですが何処か画像を貼り付け、その画像について質問ができる掲示板はありませんでしょうでしょうか。 壁紙の絵柄はギャルゲーと思われるゲームのキャラが下着姿でいる画像なので少しエッチなぐらいなら投稿出来る掲示板を紹介願います。

  • どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか?

    どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 私の彼は、何だか突然スイッチが入る事があり、ちょっとビックリする事があります。 ついさっきまでは本当に普通にしていたのに、突然エッチな事をしてきたり、ベッドに連れて行かれたり。 AVを観ていてムラムラ・・・とか、女性(私)のセクシーな下着姿にムラムラ・・・とか、そういう場面なら分かるのですが。 ただ、AVは観ませんし、私もセクシーな下着姿ではありませんので(苦笑)やっぱり不思議です。 彼にしてみれば突然ではないのかもしれませんが、私にとっては不意打ちです。 彼は、とりわけ気分屋さんというわけではないのですが、何がきっかけでスイッチが入るのか、未だに良く分かりません。 もちろん、お互い自然と良い雰囲気になりエッチが始まる事もあります。 皆様は、どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 男性女性関係なく、参考までにいろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 濡れ過ぎる…。(下系です)

    こんばんは。 私には付き合って1年、同い年(24)の彼氏がいます。その彼とのエッチについて相談させてくださいp(´⌒`q) と言うのも、少々遠距離というコトもあってか、頻繁には逢えず、デートの時には必ずエッチをします。 その際に、ホテル等に入った時にすでに、自分で分かるくらいに下着が濡れてしまっているのです…↓ 触られてもいないのに…↓↓ 必ずエッチの前にはお風呂に入って洗っており、彼氏も口でしてくれたり、触ってくれたりはしてくれています。 彼は『手間が省けていぃ♪』と言ってくれますが、実際引いてるんじゃないかと心配です…(=゜-゜)(=。_。) こんな彼女はどぉでしょうかp(´⌒`q)

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

PDF変換機能の制限について
このQ&Aのポイント
  • PDF変換機能で30MBを超えるデータは変換できませんか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスでは、30MBを超えるデータの変換ができない制限があるのでしょうか?
  • PDF変換機能がある製品・サービスで、30MBを超えるデータを変換できない制限がありますか?
回答を見る