• ベストアンサー

outlook 2010メールのエラー表示

オフイス2010のoutlookのメール送受信に画面下部にエラーの文字が表示されます。 確認するために一部のメールアドレスへ送信 メールはとどいてました。が 別のアドレスには 届いておりません これは、どうしてなのかでしょうか? ご教示おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 「画面下部にエラーの文字が表示されます。」 送受信エラーでは? 下記に電話を! 解決してくれます。 Microsoft サポート受付 0120-54-2244

rabitt14
質問者

補足

回答来るまでに、時間がかかっていたので、その間に自分でいろいろ試してなんとか解決する事が できました。お手数かけて申し訳ありません。今後また、ご教示お願いする事があろうかと思います その時は又よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

エラーメッセージに、理由が書かれている場合がありますが、それらしい内容はないですか? 届かなかったアドレスが分かっておられるのでしたら、そのアドレスの所有者に確認する方法があればよいのですが。 通常はそのアドレスが存在しない、入力が間違っているとか考えられます。

rabitt14
質問者

補足

ご親切にご回答頂き有難うございました。回答が遅かったので、自分なりに試行錯誤して なんとか解決することができました。未熟者につき、今後もいろいろご教示のほどよろしくお願いします。